忍者ブログ
思い立ったが吉日生活。
2024.05.02 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.18 Sunday
右手首捻挫

長い間放置してる間にすっかり涼しくなってしまいました(;´`)

実を言うと先月末に自転車で事故を起こしてしまい、右手首を捻挫してしまいましたorz
さらに後日病院でレントゲンを撮ったところ、豆状骨という小さな骨にヒビが…ひいい。

そんなこんなで現在中二病よろしく腕に包帯ぐるぐる巻きの状態です(何
もうだいぶ時間が経っているのですでにかなり回復してきています(指は普通に使える)。
うまくいけば今週末の検診でギブス外れるかも…

みなさんも事故にはくれぐれも気をつけて下さいね。利き腕が使えないのはマジで辛いです。。。


ところで次回の例大祭に申し込んできましたよっと。
就活の時期と重なってるだけにずっと迷ってたんですが、なんせこちらは年一回限りですからねぇ…一か八かだ。
今のところ次はマリアリ(全年齢)で考えてます。主役はアリスです(´ω`)

それから男前東方でおなじみの御月ユウヤさん(http://busitama.gouketu.com/)の合同企画「東方男前合同誌第参段」に参加させていただけることになりました。怪我が全快したら爆速で描き上げますんで冬コミをどうぞお楽しみにソエアアアアアアアアアア!!!!







PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 
カウンター
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
管理人
HN:
百木聡峰(モモサト)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大学院生やりながらときどき同人活動。
鉄道とか東方とか仮面ライダーとかが好きです。
最新コメント
[01/30 モモサト]
[01/25 The Ma]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny